みんみる実況ブログ

大阪在住でゲーム実況をしています。

ドンキーコングトロピカルフリーズで実況プレイデビュー!


スポンサードリンク


はじめまして、みんみると申します。
最近YOUTUBEで実況プレイを始めました。
実はもうすでに、
#12までYOUTUBEにアップロードしています。


ブログの開設の仕方がわからずで、
遅くなってしまいましたが、
新しい動画をアップ次第、
こちらのブログも更新していこうと思います。


はじめての実況でしたので、
とても緊張しました。


1-1 マングローブのいりえ 
動画はこちら
↓  ↓  ↓

的に投げたペンギンが
なかなか当たらなくて大変でした(°_°)
まだまだ更新していきますので、
どうそよろしくお願いします。