みんみる実況ブログ

大阪在住でゲーム実況をしています。

ドンキーコングトロピカルフリーズ#24


スポンサードリンク

1か月ぐらい前から、
親指に強い痛みを感じながら
実況プレイしていたんですが、
あんまり痛いので
昨日、病院でレントゲンを撮ってきました。


そしたら、なんと・・・
剥離骨折をしているようです。

「骨のかけらが見えますね」と
言われてしまいました。
骨折かぁ、
そりゃ痛いわけだ(泣)


しかし私には予定があり、
次のゲームの実況が控えています。
次はホラー系を予定しているので、
できるだけ夏が終わってしまう前に、
ドンキーのエンディングに向けて
がんばらないと!!


今回公開した動画は、
【オーシャンアイランド】
4-B ノーブレス!深海迷路
激ムズステージでした。


息継ぎが大変なのとサメが・・・💦
なんでこんなサメって狂暴なんだろう。
5種類のカギをGETしながら進んでいきます。
動画はこちら。
↓    ↓    ↓