みんみる実況ブログ

大阪在住でゲーム実況をしています。

Twitterフォロワーさん1000人突破SP


スポンサードリンク

 

なんと!

Twitterをはじめて約半年!

フォロワーさんが

1000人を突破しました!

 

 

「つながるっていいね」

この言葉は知ってましたが、

ほんとにたくさんの方と繋がって

交流する楽しさを実感しています。

 

 

以前はTwitter使いこなせていない状態で、

しばらく動画投稿してましたが、

Twitterの仕組みなど分かりだしてから

めっちゃ楽しい!

Twitterって楽しいですね♡

 

 

たくさんの方に

興味を持っていただけて

とてもうれしく思っています。

みなさまに感謝の気持ちを込めて

記念動画を作成しました。

 

 

みなさま、

本当にありがとう!

全力でがんばりますね☆

これからもよろしくお願いします(*ノωノ)♡

動画はこちら。

↓   ↓   ↓


Twitterフォロワーさん1000人突破SP