みんみる実況ブログ

大阪在住でゲーム実況をしています。

【零】濡鴉ノ巫女を明るく実況プレイ #1


スポンサードリンク

ドンキーコングを実況中ですが、

夏が終わっちゃいそうなので、

慌てて零シリーズを動画作成しました。

ドンキーと並行して、

公開していく予定です。

 

 

和風ホラーの零をプレイするのは

まったくの初めてなので色々分からず💦

wiiUなのでパッドを見ながら

撮影したりするんですが・・・

 

 

置き型スタンドマイクのため、

マイクに口を近づけながら、

マイクの向こう側でwiiUパッドを持ち、

手を精一杯伸ばした状態で振り回すという、

とんでもない恰好で

実況プレイしました(笑)

 

 

こちらのゲーム実況は、

ピンマイク必須だと判断し、

ピンマイクも購入(^^;)

 

 

射影機が思っていたより難しくて!

カメラの使いこなし、

かなり重要だと思うので、

早く使いこなせるようにならないと📸!

動画はこちら。

↓   ↓   ↓


【夏のホラー】零~濡鴉ノ巫女~実況プレイ #1